FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大奥見た(男女逆転の方※ネタばれ)

気になってたよしなが先生原作の大奥のDVDを借りて見ました。

存在は知ってたけど、どんな内容かは知らなかったんですよ。でも某土曜日の王様の朝ごはん的な番組で紹介されてて男女逆転のなんだーふーん程度で番組見てたらナニコレ!
女将軍に男いっぱい。
若い男は病気で死んじゃうから希少価値が高い。だから女が働き手になって男が重宝されてる設定です。

これ以下はネタばれ及び腐ってる人種が勝手にはしゃいでる内容なのでそれでもおkな人だけ見てください






まーぶっちゃけ映画自体は映画らしいヤマはなかったんですけど。

この映画は映画を楽しむ映画ではないとだけ言いましょう

上に書いただけだったらふーん(´_ゝ`)で終わりますがこれに
男「役職の上の人(男)とねんごろになると出世できるかもよ!」が追加するとある一部の人達(私共)が盛り上がる訳です。

柴咲コウは無駄に男前。出演してる誰よりも男前だが、それは置いといて

玉木と佐々木ヤバイw
カメラさぁァァん!もっとそこ寄って!
あからさまじゃないからいいよね!妄想力掻き立てられる。どっちが右か左か気になる所です。(役職的には玉木が下だから右かな?)

二宮はチューのくだりがかわいすぎる。チューよりその後の阿部とのやり取りの方が良かった人は友達になれる
でも二宮は新人いじめされれば良かったのにと思うと思ったら大親友。
あれはヤバイ。
劇中で一番ヤバイ。
ちょっ…よりにも寄ってみんないる前でw
それ以上やるとレンタル屋のDVD配置が店の奥ののれんをくぐった先になってしまう!

なんとなくどんな映画だろう?と思い映画館でこのシーンを観た人の顔を見てみたい。
特に親にせがんで一緒に観に行った女子学生とか。

あとは二宮が好きってだけで観に行ったファン。

ある意味映画より面白そう
とりあえず私はちょっと原作読みに行ってくる
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。