FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ったよ

3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)
(2010/11/26)
羽海野 チカ

商品詳細を見る

これは前にも書きましたが是非読んで欲しい作品!
八チクロはキラキラした作品でしたが、これは全体的に結構暗めです。
暗いけどそこは羽海野先生なのでギャグで上手く転がしているので暗くなりすぎないのがいい!
将棋の話ですが将棋がわからなくても全然大丈夫です
人間の心の表現がめちゃくちゃ上手いです
巻数重ねていくごとに良い作品になるなぁ…




彼はディアボロ!(1) (講談社コミックスフレンド B)彼はディアボロ!(1) (講談社コミックスフレンド B)
(2010/10/13)
霜月 かよ子

商品詳細を見る

私この方の本をC-blossom以降買い続けてます。なんか買っちゃう。
話が少女漫画的なのにあんまり柔らかい感じの絵じゃない所がいいかな
ぶっちゃけ超はまったとかそういうのないんですけどね
でもこれは今までの作品の中で一番好きかも
悪魔系が好きというか瑠偉先生が良いな!キャラ的に
以前までの作品はギャグってギャグはなかったのに、これは多いです良い!




幾千の夜 第一夜 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 33)幾千の夜 第一夜 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 33)
(2009/11/02)
木下 けい子

商品詳細を見る

BLです(見りゃわかる)
木下先生は幼馴染とか友達から惹かれていく話が結構あって(本人はバッドエンドが好きらしいです)
私も幼馴染とか友達から~ってのが好きなので好きですね
第二夜も発売してます

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。